最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

カラダも心も男前すぎ!IVANとの真剣交際を認めた野村祐希って、どんな人?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


モデルでタレントであるIVAN(34)の熱愛が報じられました。お相手は若手俳優の野村祐希(23)。IVANといえば、以前からトランスジェンダーであることを公表しており、つい先日、数年前に性別適合手術を受けたことを明かしたばかり。

この報道に対し、IVANの所属事務所は「プライベートは本人に任せています。仲のいい友人と聞いています」とコメントしていたのですが、驚いたことに野村祐希の所属事務所はこの熱愛を「事実」と認めたのです。これは実質、野村祐希自身が真剣交際を公言したのと同じこと。

まだLGBTに対しての理解が浸透していないと言われる日本において、今回のように芸能人が堂々と交際を発表することはひじょうに稀なこと。ネット上でも「野村祐希、男前すぎ!」「めちゃくちゃかっこいい」「自分たちも希望が持てる」の声が挙がるなど、野村祐希が急上昇しています。

◆家族も友達もイケメン&肉体派

とはいえ、この熱愛報道で注目を浴びるまで、野村祐希という俳優を深く知る人はそんなに多くはなかったのではないでしょうか。改めて彼にスポットをあてて紹介したいと思います。

野村祐希は1994年生まれの23歳。身長191cmという恵まれた体格の持ち主で、爽やかなルックスのイケメンです。TBS系のバラエティ番組「究極の男は誰だ!? 最強スポーツ男子頂上決戦」で活躍をしており、2017年の第8回・第9回大会では総合優勝し二連覇を果たしています。学生時代はサッカーに打ち込んでいたようで、高校時代はキャプテンも務めたとか。かなりのスポーツマンだったようですね。

というのも、実は野村祐希の父親は、「水戸黄門」の柘植の飛猿役や、「スポーツマンNo.1決定戦」「SASUKE」(いずれもTBS系)などでの活躍で知られる俳優の野村将希なのです。さらに兄は現在はロアッソ熊本のゴールキーパーで、プロサッカー選手の野村政孝と、家族そろって肉体派。

肉体派つながりで、ブルゾンちえみの“with B”であるお笑いコンビ・ブリリアンのコージとも交友があるようで、コージのインスタに仲睦まじい様子がアップされています。

野村もインスタをやっており、そこにはステキな筋肉写真の数々が。ああ、IVANが羨ましい……。

土屋太鳳との“幼馴染の恋”は疑惑に過ぎなかった?

野村は昨年、幼稚園からの幼馴染みである女優の土屋太鳳と「行列のできる法律相談所」(日本テレビ系/2017年3月放送)でテレビ初共演したことをきっかけに、土屋と恋仲にあるのでは? ネットで疑惑が浮上していました。

小さい頃には一緒にお風呂に入ったり、相撲大会で対戦したこともあるほど、男の子同士のような関係性だったという二人。同番組中、土屋太鳳を「女として見てない」と断言する野村祐希にまわりの芸人たちが「仕事でキスシーンとかあったらどうする?」などと総攻撃すると、土屋が平然としているのに対し、野村が汗をかきながら照れていました。そんな彼の様子に、視聴者は“幼馴染の恋”の妄想を掻き立てられてしまったのかもしれません。

ピュアな性格も魅力の野村祐希。俳優としてのキャリアはまだ浅いものの、カラダも心も素敵な彼の今後の活躍に期待したいですね。

<TEXT/もちづき千代子>


外部リンク(女子SPA!)

関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス