ノーブラすっぴん姿の最上もが、ファン衝撃「セクシーすぎる」

クランクイン!

2018/4/13 06:30

 元でんぱ組.incの最上もがが12日、自身のインスタグラムにモード誌「Numero TOKYO」で撮影されたカットを掲載。撮影時「すっぴんだしノーブラだった」と明かし、ファンを驚かせている。

【写真】猫耳をつけた最上もが

昨年8月に突如アイドルグループでんぱ組.incを脱退し、世間を驚かせた最上。今年2月には2nd 写真集『MOGAMI』を発売し、非公表だった年齢を「29歳」と明かすなど、新たに活躍の場を広げている。

今回投稿されたのは、3月28日発売の「Numero TOKYO」のインタビューで撮影された1枚。地べたに座る最上が、振り向きざまにカメラに強い視線を送っている。透き通るような白い二の腕や太ももがセクシーだ。最上は「Numero TOKYOのこのカット、すっぴんだしノーブラだった」とキャプションを添えた。

写真を見たファンからは、「衝撃の事実」「セクシーすぎる」「ノーブラだと知ったら、また一段と趣深くなるね」といったコメントのほか、「すっぴんでもこのクオリティ」「すっぴん素敵すぎ!」と、素顔でも変わらぬ美貌を称えるコメントも多数寄せられている。

引用:https://www.instagram.com/mogatanpe/

あなたにおすすめ