山里&マツコも仰天!ずん・飯尾がテレビ業界の裏側を暴露!?

ザテレビジョン

2018/4/13 06:00

2017年10月3日に放送され、ネットを中心に話題を集めた「毒出しバラエティ 山里&マツコ・デトックス」(TBS)。今回スケールアップして、4月17日(火)、4月24日(火)の2週連続で放送されることが分かった(両日とも夜11:56-0:55に放送)。

番組では、山里亮太が日頃の鬱憤(うっぷん)を書き留めている“毒出し日課帳”を元に、マツコデラックスに不平不満をぶちまけストレスを発散・解消していく。「飾らない感を出してくるモデル」「赤裸々に自らの恋愛遍歴を語るヤツ」「大御所とのバラエティ以外手を抜くヤツ」など、山里が“毒出し日課帳”に記した人物を聞いたマツコは、「誰なの~ッ!? そこまで言うなら話しなさいよ」と鋭いツッコミを入れ、大汗をかきながら山里が暴露する場面も!

ゲストは2017年6月に第1子を出産し母親となった榮倉奈々、約1年の産休を経て4月2日からTBSラジオ「たまむすび」で活動再開した赤江珠緒。2人とも、この番組がテレビのバラエティー本格復帰となる。

さらに、4月17日(火)には4月からフリーアナウンサーとなった安東弘樹も出演。TBSを退社した本当の理由などを聞く。4月24日(火)はハコちゃんこと岩下尚史とずん・飯尾和樹が登場。毎年4月になると、ある思い出と共にじんましんに苛まれるというハコちゃんが、TBSに対する恨み節を吐き出しまくる! 普段は温厚な飯尾も、いい人ならではの意外な毒を吐きスタジオは大爆笑の渦に! マシンガンのように打ち出される“毒出しトーク”で、山里とマツコも驚くテレビ業界の裏側が明かされる。

今回も、さまざまな毒出しゲストが山里&マツコと共に番組を盛り上げる!(ザテレビジョン)

https://news.walkerplus.com/article/143569/

あなたにおすすめ

すべての人にインターネット
関連サービス