写真集もヒット中! 乃木坂46星野みなみ、好きなのは「細マッチョ」

ザテレビジョン

2018/4/13 06:35

乃木坂46のメンバー・星野みなみが、4月12日に仮想ライブ空間・SHOWROOMにて「乃木坂46 星野みなみ1st写真集「いたずら」発売スペシャル!」の配信を行った。

4月10日に発売した星野のファースト写真集「いたずら」は、発行部数7.5万部を突破するなど絶好調。東京・SHIBUYA TSUTAYAでのお渡し会を終え、SHOWROOM配信に駆け付けた。

開始10分で視聴者数が4万人を突破するという人気ぶりを見せた同配信。

ユーザーからの寄せられた多くのコメントの中には、レギュラー番組「乃木坂工事中」(テレビ東京系)で共演中の日村勇紀の結婚報道に触れて「日村さん結婚したね!」といったものも。

すると、星野は“乃木坂公式お兄ちゃん”であるバナナマン・日村に対し「ご結婚おめでとうございます!」と祝福する場面もあった。

番組企画として、Twitterで「#みなみちゃんへの質問」が募集され、番組内で星野がどんどん回答していった。

もし乃木坂46に入っていなかったら、という質問には「大学生になってバイトして、遊んでるのかなぁ。メークとかファッションを楽しんでそう」と明かす。

また、女性からのメーク関連の質問も多く、「アイシャドーがかわいい。何を使っていますか?」と聞かれると「女の子とメークの話は楽しい! アイシャドーはジルスチュアートの春限定のもの。リップはイヴサンローランのティント。ファンデーションはディオール」と語った。

一方、メンバーの誰かになれるとしたら、誰になりたいというクエスチョンには「歌がうまい、いくちゃん(生田絵梨花)になってカラオケに行きたい。

あと、なぁちゃん(西野七瀬)になって絵を描く。自分ができないことをしてみたい!」と、回答。

その他、最近ハマっている曲については「あるけど…言いたくない! 秘密にします!」と答え、“マッチョ”と“ガリ”ならどっちが好きですか、という質問には「細マッチョ!」とそれぞれコメントした。

番組の最後に星野から「乃木神社に写真集ヒット祈願に行って、絵馬を書いたのでぜひ見に行ってみてください!」との発表が。星野の絵馬が気になる人は足を運んでみては?

なお、星野が所属する乃木坂46は、節目の20枚目のシングル「シンクロニシティ」を4月25日(水)にリリース。難度の高いダンスが既に大きな反響を呼んでいる。(ザテレビジョン)

https://news.walkerplus.com/article/143485/

あなたにおすすめ

すべての人にインターネット
関連サービス