KAT-TUN中丸雄一は“段取りの良い男”?デートプラン明かす

テレビドガッチ

2018/4/13 06:04

日本テレビ系にて4月13日より新番組『女心がわかる男わからない男』(毎週金曜24:30~24:59)がスタート。6月29日まで全12回にわたって放送される。

同番組は、男と女の価値観のズレの擦り合わせトークを通じて、「男力」(=女心をわかってるorわかってない)を査定するトークバラエティ。バカリズム率いる“ワケアリ独身男子たち”(中丸雄一、武田真治、渡辺裕太、井上裕介)が、毎回、女性芸能人ゲストを迎え、ゲストの「女心がわからない男」リストをもとに、男女の価値観の違いをトーク。そのトークで、ゲストに「女心をわかっているか? いないか?」を査定される。

記念すべき初回のゲストは、ホラン千秋。「街頭調査でわかった女が許せない○○な男」をテーマとし、「女性の“大丈夫”を真に受ける男」「“疲れた”アピール男」「街中の鏡で髪型をチェックする男」などに厳しい意見をぶつけていく。

スタジオでは、ホランが「“段取りの悪い男”は許せない。でも“段取りが見えすぎる男”もイヤ!」と告白。すると中丸は「僕だったら、例えば1日デートがあったとしたら、女性ってプレゼンしてもらうのが好きというタイプもいるじゃないですか、だから2~3プラン提案しますね。行く場所、ランチの店、ディナーの店、あとは現場で判断しますよ」と、自身が“段取りの良い男”であることをアピールをする。果たして、それに対するホランの反応は?

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ