最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

千鳥・大悟、V6長野博の"アイドルとは思えない絶妙コメント"を予告

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

女優の片平なぎさと、お笑いコンビの千鳥が、フジテレビ系バラエティ特番『ニッポングルメ番付 2018春』(22日19:57~21:54)でMCを担当する。

この番組は、誰もが口にしているコンビニグルメ商品の人気ランキングを発表するほか、旬の人気日帰りグルメツアーもランキングで紹介するというもの。スタジオに商品開発担当者が登場し、VTRでは普段は入ることができない工場の裏側へ潜入する。

収録を終えた片平は「本番中はすごく緊張していました。もっと落ち着いてできたらと思うのですが、千鳥のお2人の足を引っ張ってしまうようなところもあったりして…」と反省。だが、千鳥のノブは「そんなことは全くないです。緊張していらしたとは分かりませんでした。試食の五穀おにぎりもキャッキャ言いながら食べてましたし…」といい、大悟も「本当にキュートでかわいらしくて、足を引っ張るどころか、助かることしかなかったです」と感謝した。

また、片平は「コンビニグルメも日本の食文化の誇りですよね。その素晴らしさをぜひ日本人のみなさん、そして旅行でいらっしゃる外国の方にも知っていただきたいと思いました」とアピール。ノブは「(盛り上がって収録が伸びたので)僕のヒゲの伸び具合にも注目してください(笑)」、大悟は「長野(博)さんのアイドルとは思えない絶妙コメントに『この人は何者なんだろう』と思うんじゃないでしょうか(笑)」と予告している。

(C)フジテレビ

外部リンク(マイナビニュース)

関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス