最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

安東弘樹アナ、TBS退社の本当の理由 - 山里&マツコが迫る!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今年3月末でTBSを退社し、フリーに転身した安東弘樹アナウンサーが、17日に放送されるTBS系バラエティ特番『毒出しバラエティ 山里&マツコ・デトックス』(23:56~)に出演し、TBS退社の本当の理由を聞かれる。

同番組は、山里が日頃の鬱憤を書き留めている“毒出し日課帳”を元に、マツコ・デラックスとゲストに"心の闇"をぶちまけストレスを発散・解消する、山里のデトックス番組。昨年10月に放送され、センセーショナルな内容で放送後ネットを中心に話題となり、このたびご好評に応えて4月17日と24日の2週連続放送(どちらも23:56~)が決定した。

2週にわたってさまざまな"毒出しゲスト"が登場。17日は、4月からフリーに転身した安東弘樹に、TBS退社の本当の理由を聞く。

24日は、"ハコちゃん"こと作家の岩下尚史と、お笑いコンビ・ずんの飯尾和樹が登場。毎年4月になると、ある思い出と共にじんましんに苛まれるというハコちゃんが、TBSに対する恨み節を吐き出しまくる。

普段は温厚な飯尾も、イイ人ならではの意外な毒を披露しスタジオは爆笑の渦に。マシンガンのように打ち出される“毒出しトーク”で、山里とマツコも驚くテレビ業界の裏側が明かされる。

また、同番組では、昨年6月に第1子を出産した女優の榮倉奈々が、ママになって初めてバラエティ番組出演を果たす。また、約1年の産休を経て4月2日からTBSラジオ『たまむすび』で活動を再開したフリーアナウンサーの赤江珠緒も、この番組がテレビのバラエティ本格復帰となる。

(C)TBS

外部リンク(マイナビニュース)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス