最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

コカ・コーラ史上初のドリンクが登場! 夏にピッタリな「フローズン レモン」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コカ・コーラシステムは、夏にぴったりの冷たい刺激と新しい食感を楽しめる「コカ・コーラ」史上世界初となる「コカ・コーラ フローズン レモン」を、4月16日から全国で新発売する。

「コカ・コーラ フローズン レモン」は、「コカ・コーラ」ならではのおいしさをパウチごと凍らせ、揉みながらシャーベット感覚で楽しめる、今までにはなかった容器入りフローズン飲料。

キンキンに冷えた「コカ・コーラ」ならではの特別な味わいをフローズンで提供できるよう、構想から8年の長い歳月をかけて開発されたものだという。クリーミーでシャリシャリしたシャーベット状の食感が堪能できるとあって、暑い日に涼をとる"夏の新しいおやつ"として、今年は幅広い年齢層にブレイクしそうな商品だ。

また、同社の同じく大人気炭酸飲料のファンタも、同日から「ファンタ フローズン」シリーズが新発売される。味は、2大人気フレーバーのグレープとオレンジ。コカ・コーラ同様、ファンタにおいても史上初の商品となるので、ファンはぜひ発売日にゲットしたい。

外部リンク(マイナビニュース)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

ライフ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス