吹越満、山田裕貴ら『特捜9』チーム写真でひとり“シブさ”を漂わせる

クランクイン!

2018/4/13 06:00

 俳優の山田裕貴が、自身のインスタグラムにドラマ『特捜9』(テレビ朝日系/毎週水曜21時)メンバーとの写真をアップ。全員笑顔のショットの中で、吹越満が1人、往年の映画監督のようなシブい雰囲気を漂わせて注目を集めている。

【写真】丸刈りでもイケメンの山田裕貴

新たに浅輪直樹(井ノ原快彦)らの仲間となるゆとり世代の巡査を演じている山田。「井ノ原さんのバディとなる新人刑事新藤亮を生きます。長く皆様に愛されたこのチームに入るということでどんな人物を生きられるか よくある新人刑事ではない人物に…と 皆様に食らいついていけるよう必死です」という熱いキャプションで5人の集合写真を写真を投稿した。

撮影中のオフショットと思われるそれは、山田を中心に、羽田美智子、吹越満、津田寛治、田口浩正らおなじみのキャストがディレクターチェアに座ってカメラレンズに微笑んでいるショット。1人背もたれを利用してキメているダンディな吹越に対し「めっちゃかっこいい笑」「吹越さん、存在感ありすぎ」と注目するファンも見られた。

背景に桜並木の土手があることから、まるでお花見に来たかのようにも見える1枚に、ファンは「後ろの桜に勝るとも劣らない豪華な共演者さんですね」「素敵なチームショットありがとうございます」とコメント。また、「裕貴くん、いつもと違うなぁ。やっぱり大人~」「大好きな9係に山田くんが入るなんて」といった感激の声も見られた。

引用:https://www.instagram.com/00_yuki_y/

あなたにおすすめ