最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

『ダウンタウンなう』藤田ニコルがダウンタウンにガチ相談 知られざる悩みとは…

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

13日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)の人気企画「本音でハシゴ酒」は、放送時間30分拡大の「春の大宴会」スペシャル。ゲストに、橋下徹、荻野目洋子、藤田ニコル、松下由樹が出演し、飲み仲間として青山テルマが登場する。

■知られざる橋下家の実態とは…


(画像提供:『ダウンタウンなう』(C)フジテレビ)

一軒目のゲストは、橋下徹。橋下家といえば、7人の子供のいる9人の大家族だ。そんな橋下の妻から、三男四女家族全員を徹底取材。 妻、7人の子供たちからの暴露連発で、知られざる橋下家の謎と橋下徹の意外すぎる素顔が初公開となる。

料理を注文する前から政治家時代の衝撃エピソードを語り出し、松本から突っ込まれる橋下。家族のタレコミで「就寝時は戦争!」「リビングの真ん中に○○○」「○○ネタが多い」など、橋下家の真実が続々暴露される。

そして、橋下と妻とのラブラブメールも公開で一同騒然。 政治家時代のイメージが完全崩壊する事態に…。

さらには、松本が「政治にはもう戻らないのか!?」と気になる橋下の今後にも鋭く切り込む。

■まさかのバトルも勃発


(画像提供:『ダウンタウンなう』(C)フジテレビ)

二軒目のゲストは、荻野目洋子。昨年には『ダンシング・ヒーロー』がリバイバルヒットを飛ばし、長年芸能界で活躍する荻野目だが、スクリーンデビュー、声優デビュー、さらには結婚までが偶然だったと語り始める。

荻野目の“棚ぼた人生”を聞き、驚きを隠せない一同だが、松本が放った一言から、その後まさかの「松本 vs 荻野目」のバトルが勃発する事態に。

■にこるんの知られざるお悩みとは…


(画像提供:『ダウンタウンなう』(C)フジテレビ)

三軒目のゲストは、ことし2月に20歳を迎え、めでたくお酒が解禁となった藤田ニコル。

「にこるん」の愛称で親しまれ、明るいキャラクターの彼女だが、裏ではさまざまな悩みを抱えているよう。ダウンタウンと坂上相手に、母親の男運のなさを真剣に相談する。

さらに、藤田の母親にも生電話。娘に負けない強烈なキャラクターに、ダウンタウンもたじたじに。

■松下由樹の謎に包まれた恋愛事情


(画像提供:『ダウンタウンなう』(C)フジテレビ)

四軒目のゲストは、女優・松下由樹。プライベートが謎に包まれている松下だが、「結婚しようと思ったことは?」との浜田の一言を皮切りに、ダウンタウン、青山、坂上があの手この手で質問を投げかける。

はたして一同は、松下の「鉄壁のガード」を崩せるのだろうか。 独身大物女優の恋愛事情を深掘りする。

■芸能人のキャラってフィクション…?


「天然おバカキャラ」で人気の藤田だが、人知れず悩みを抱えているよう。芸能人の天然キャラは、どれだけの人が信じているのだろうか?

(©ニュースサイトしらべぇ)

しらべぇ編集部が全国20~60代の男女1,342名に『芸能人の「天然キャラ」は作っているだけだと思うか』について調査したところ、女性は男性を大きく上回り、半数以上が芸能人のキャラはフィクションだと思っていることが明らかに。

多くの女性は、芸能人のテレビで見せる顔と、現実とのギャップに敏感なのかもしれない。

はたして、藤田の悩みは解決されるのだろうか。本音だらけのぶっちゃけトークに目が離せない。

・合わせて読みたい→松本人志が『みなおか』出演の可能性に言及 「浜田が出ず嫌い」と否定もネットは期待の声

(文/しらべぇ編集部・からし こうめ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo」
調査期間:2017年7月14日~2017年7月17日
対象:全国20代~60代の男女1,342名(有効回答数)

外部リンク(しらべぇ)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス