大原櫻子、SEA BREEZE CMソング『泣きたいくらい』のMV公開

GirlsNews

2018/4/12 02:09


歌手の大原櫻子さんがニューシングル『泣きたいくらい』を4月25日に発売。広瀬すずさんと中川大志さんが出演するSEA BREEZEのCMソングとしてオンエア中だが、今回同曲のミュージックビデオが公開された。

CMと同時にスタートした初の先行配信では、LINE MUSIC SONGS TOP100 ウィークリー1位を獲得、レコチョク、mora iTunes store等、各サイトでも軒並みチャート上位にランクインし、同時解禁の歌詞も3月29日付の「歌ネット注目度ランキング」で1位を獲得している。

公開されたミュージックビデオの撮影は2月、遊園地を借り切って行われた。大原さん本人がさまざまなアトラクションを楽しむ様子が映され、観ている側はまるで大原さんとデートをしているかのような感覚に。

歌唱シーンでは、そのデートを思い返すように歌う大原さんの大人っぽい雰囲気に引き込まれる、2つの雰囲気を楽しめるミュージックビデオとなっている。

今年12月14日のデビュー満5周年に向けてさまざまな活動を発表している大原さん。今後まだまだ発表事を控えているとのことなので注目だ。

■大原櫻子 -『泣きたいくらい』(Official Music Video)



あなたにおすすめ