グラドル全盛期を支えたトップ3! 熊田曜子・安田美沙子・ほしのあきの3ショットに大反響

grape

2018/4/13 04:30

タレントの熊田曜子さんが2018年4月8日にInstagramを更新。

安田美沙子さん、ほしのあきさんとの3ショット写真を公開しています。

盟友と過ごす一時で、心身ともにリフレッシュ

今回公開された一枚がこちら。



熊田曜子さん(@kumadayoko)がシェアした投稿 -
イチゴを片手に笑顔を見せる3人。

安田さん、熊田さんがともに35歳、ほしのさんが41歳とのこと。3人とも変わらず綺麗です!

3人のグラドル時代を知る人にとっては、夢の3ショットです。

この日は恒例となっているという、いちご狩りを満喫したようです。

3人の共通点は、グラビアアイドル全盛期に絶大な人気を誇っていた元グラビアアイドルで、現在は『ママ』ということ。この日は子どもたちも含め、家族ぐるみで交流していたようです。

安田さんも同様の写真をInstagramに投稿し、「#最高に楽しかった #癒された #癒されたかった #あの頃と変わらぬ友ありがとう」とハッシュタグを入れています。

苦楽を共にした仲間たち。現在はママ友として、家庭や子育ての悩みを共有しているのかもしれませんね。

【世間の反応】

・いまでも仲よく交流しているんですね。

・俺の青春時代、ドンピシャです!

・3人とも昔すごく好きでした。

・大人っぽくなったな。

・綺麗なマダムって感じですね。

・3人の旦那さんがうらやましい。

きっと、3人の友情は永遠に不滅でしょう。次のいちご狩りの報告も楽しみですね!


[文・構成/grape編集部]

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ