【オトナ星占い】4/13のおうし座は8位

OTONA SALONE

2018/4/13 00:00




8位

Taurus

星座を選ぶ( https://otonasalone.jp/select-zodiac/ )

総合運:


 最近、親しくなった人や世話をしてくれた人から感情を大きく揺さぶられるようなことを打ち明けられる可能性のある一日です。
 特に年下の知人からビックリするようなことを打ち明けられてあなたはパニックになるかもしれません。しかし、悪い知らせばかりではありませんし、真摯に相談に乗ってあげることで、さらに相手との距離を縮めることが可能になります。良い人間関係を構築するにはもってこいの一日といえそうです。
 アドバイスを求められた際は、よく考えて答えを紡ぎ出すこと。軽はずみな返答に終始していると誠意のない人だと思われてしまいます。相手の気持ちをよく考えて、思いやりの心を持って接するようにしたいところです。

恋愛運:


 あなたの心の中の静謐さが試されるような一日になるでしょう。今日のあなたには、意に反した誘惑があります。それは異性からの誘いであったり、飲み会の誘いであったりしますが、あなたにとってそれほど好ましいものではありません。
 周囲に流されて自分の心に反した行動を取れば、後で後悔をすることになります。心をなるべく平静に保って、いま自分が本当に好きな人の顔を思い浮かべ、目の前の快楽から逃れるようにしましょう。
 意中の異性と結ばれたいと考えているのならば、安易に他の異性と接触すべきではありません。今日のあなたの心がけ次第で、明日以降の恋愛運も変化していきます。

財・仕事運:


 感情を周囲に伝えるような努力をしたい日です。
 あなたは普段から冷静沈着で、それがあなたの信頼感につながっているのですが、中にはあなたのことを「感情をあまり表に出さない人」「無感動で何を考えているのかわからない人」と見る人もいるかもしれません。
 人それぞれ個性があり、これがあなたの個性ではあるのですが、この日は誰かが冗談をいったときに声を挙げて笑うなど、意識して豊かな感情表現を心掛けてみませんか。仕事というのはお互いの意思疎通が必須ですので、少しだけ気をつけるだけでもだいぶ変わってくるものです。
 財運はまずまずです。無駄遣いは禁物ですが、飲み会を開いて親睦を深めるといった使い方なら問題はないでしょう。

今日のラッキーカラー


パステル・グリーン

そんなあなたに、今日のおすすめコーデはこちら!


これからは脱リボン、幅広ベルトでウエスト痩せ【40代の毎日コーデ】

( https://otonasalone.jp/56658/ )

今のあなたのお悩みが解決できる
タロット占いもあります( http://uranai.style/category/tarot )

あなたにおすすめ