犬好き必見!21代目豆助、元気いっぱいの黒豆柴がお目見え

ザテレビジョン

2018/4/12 22:00

4月12日に放送された「和風総本家」で、21代目豆助が発表された。

今回お目見えとなった21代目豆助は、18代目以来となる黒豆柴に。生後3カ月で、元気いっぱいの姿にSNSなどでさっそく話題となっている。

番組の収録後、番組レギュラーの萬田久子、東貴博、増田和也アナに直撃インタビューを敢行すると、さっそく東が「非常にかわいいね!」と笑顔でコメント。

続けて東は「ちっちゃさがちょっとたまらない…しっかりした顔立ちだし、ふわふわだし…」と豆助のかわいさを噛みしめつつ、「黒は今回で2回目なんだよね。黒もいいね!」と絶賛。

すると萬田も「Soかわいい! Tooかわいい!」と褒めちぎるが、突然の英語に東と増田アナは「?」を顔に浮かべつつ、頭をフル回転させた東が「ちょっと分かりづらかったね(笑)」とフォロー。しかし萬田は気にしない様子で「So cuteよ!」と言い切る、この番組らしい場面も。

その後、増田アナが「実際に会ってからまた映像を見ると、愛着がわきますね」と場の雰囲気を戻そうとするも、萬田が「そうよ。私なんて自分が生んだかと思うもの」とまたも天然ぶりを発揮。それを受けて増田アナが「明確に違いますよね」と冷静にツッコむなど、終始「和風」らしく和やかな雰囲気で語ってくれた。(ザテレビジョン)

https://news.walkerplus.com/article/142630/

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ