最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

官能的な柔軟性と高い耐久性。自転車乗りのための最上級のグローブ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

心地良い風が感じられるこの季節は、自転車で出掛けるには最適な時期。そして自転車に乗る上では、安全性とスタイルの観点からグローブは不可欠なアイテムと言っても過言ではない。

今回「ROCK BASES」は強いコダワリを持つ自転車乗りの為のグローブを製作、最上級の着け心地と質感を追求した製品を発売した。



一般的にバイシクルグローブはゲルを入れて振動吸収性を確保するが、本製品においては摩擦の多い箇所はレザーを二重にする事で、高い通気性、耐久性及び装着感を実現。

また、表皮の柔軟性が装着感を良くするだけでなく、疲労感の軽減にもつながり、長時間の着用においても違和感なく使用できる。



表皮はディアスキンもしくはシープレザーの2種類。

ディアスキンは牛皮と比較して3倍の耐久性、圧倒的な柔らかさ、雨天時での高いグリップ力が特徴。

シープレザーにはエンボス加工を施す事によって、ディアスキンと同様に雨天時でも安心だ。両者では質感が大きく異なるので、好みの質感を選びたい。

■ROCKBASES Deer Skin Glove
価格:¥15,000(+税)
サイズ:S/M/L/XL



■ROCKBASES Sheep Leather Glove
価格:¥8,000(+税)
サイズ:S/M/L/XL



生地のスペシャリストが、遊びゴコロのエキスパートと共に、退屈になりがちな『移動』の時間までも至福の時間へと変えてしまう、そんな事を目論んでいるのが「ROCK BASES」。最新最高の機能性、洗練されたスタイル、アグレッシブなディテール。これら3つが合わさり、スポーティにしてエレガント=カッコいいモノが完成。

安全性と共に、格好良く決めたい自転車乗りにはマストアイテムだ。

URL:https://rockbases.com/

(田原昌)


外部リンク(IGNITE)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

トレンド最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス