最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

ホラン千秋、「こんな雑なお弁当作れない」シンプルな”お弁当シリーズ”が賛否

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 タレントでキャスターのホラン千秋(29)が自身のブログで公開したお弁当シリーズが話題になっている。

以前から容器におかずを詰める粗雑な弁当が注目を集めていたホラン。油もののおかずを詰めるときは容器にラップを敷くなど合理的ではあるものの見た目が悪く、彩り豊かなお弁当や食事をアップする多くの芸能人の中では浮いた存在ながら、女性を中心に人気を博していた。

そんなホランだが、9日に自身のブログを更新し、「久々のお弁当シリーズ」として数日分のお弁当の写真をアップ。菜の花のおひたしを容器に入れただけの弁当や野菜を容器に入れて持ってきた弁当、「鶏肉ハンバーグの作り置きにかぼちゃの煮物をぶち込みました」といった衝撃的なタイプの弁当などさまざまなタイプのシンプル弁当を披露した。

また、人参、ツナ、ごま、大葉で甘辛く炒めたおかずのレシピを自身のマネージャーに教えたところ、数日後に作ってきたそう。マネージャーのお弁当も容器にラップが敷かれたもので、雑さ具合はほぼ同じ。ホランは自身のお弁当と比較した写真を公開し、「ラップもちゃんと敷いているあたりしっかり影響されてます。でもどちらも美味しいですからね!笑」とつづっていた。

このブログにネット上からは、「親近感がわく(笑)気取ってないところがいい」「忙しい中自分で作って詰めてるだけで偉いと思う。一人分だと余計に作る気しないし」「買ってきたものを手作りですって嘘ついて料理上手をアピールする人より、全然いい!」
といった声や、「どんなに忙しくても疲れててもこんな雑なお弁当作れないな…」「彩りが無くて食べたい気にならない詰め物だね」という意見も見受けられた。

多忙な女性は例外なく勇気づけられるであろうブログとなっていた。


Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ネタ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス