最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

森泉の相手は「副住職」!? 神田愛花アナはバナナマン・日村と! 意外なセレブ婚事情

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

編集G ねえ、セレブな生活を夢見る私が思うに、恋愛シミュレーションゲームってうまく攻略できても、リアルでは恋愛上手になれないし、イイ男が現れるわけでもないね。

しいちゃん なに当たり前のこと言ってるの……? ちょっと今回は、女性芸能人を例に、誰が本当のセレブかということを考えてみたいと思います。まず、妊娠5カ月のデキ婚を発表した森泉。言わずと知れた、世界的ファッションデザイナーの森英恵の孫で超セレブ育ち。結婚相手は「40代半ばの自営業男性」と報じられていたんだけど、「女性セブン」4月19日号(小学館)で「45歳のイケメン副住職」と報じられてる。

編集G 副住職? お寺ということは、かなりの金持ちだよね。うちの地元にもいるよ、金満僧侶! ただ、森泉が納得するレベルかどうかは、寺の規模によるからわからないけど。

しいちゃん 2人は1年ほど前に交際をスタートし、年明けに森の妊娠が発覚。3月中旬に入籍したそう。報道によると、住職、副住職の妻は、お寺やお墓の掃除をしたり、檀家と交流したりと、結構大変みたいよ。森にそんなことができるかしら?

編集G 待って、森って不倫報道もあったよね。副住職って、そのちょいワルオヤジとかいわれてた男?

しいちゃん 確かに、森は2011年に29歳年上の日本プロサーフィン連盟の元理事長と不倫報道が出ていたね。その後、彼は離婚し、13年にも同棲報道があって「略奪婚間近」ともいわれてた。

編集G サーフィン男、それそれ。でもって、次が副住職。一般庶民にはよくわからないけど、金の匂いにガツガツしてなさそうなところは、生粋のセレブだからかもしれない。セレブ度高いわ!

しいちゃん しばしばセレブ発言が話題になる、草刈正雄の長女、紅蘭は、3月31日に放送された『ローカル路線バス乗り継ぎの旅Z』(テレビ東京系)を収録前日にドタキャンしたことで騒がれている。収録は2月24日から行われることになってたけれど、前日にマネジャーから「腹痛のために行けない」と連絡が。急遽代役に小野真弓が出演することになり、2月25日から3月2日まで収録したのに、2月26日に紅蘭が公式インスタグラムに愛犬とオープンカーでドライブしている写真をアップ。「仮病だったのではないか」と関係者は怒っているんだとか。「週刊新潮」2018年4月5日号(新潮社)がマネジャーに問い合わせると、2月23日から具合が悪く、病院でウイルス性の急性胃腸炎と診断されたとのこと。

編集G 急性胃腸炎に年に1回はかかってる友達いわく、「あれって2~3日くらいでケロっと治る」だってさ。

しいちゃん テレビ東京は3月29日、定例の社長会見を行い、この件で紅蘭が「同局に出入り禁止になった」という一部報道について「番組の詳細についてはコメントを差し控えたい」と断った上で「報道には出入り禁止みたいな言葉がありましたが、そのような事実はございません」と否定。ちなみに紅蘭は、17年にラッパーのRYKEY(リッキー)との交際が報じられたんだけど、彼には薬物使用や強盗致傷などの犯歴があることが発覚してる。

編集G なんというか、ダメな二世の典型という感が……もっと面白い騒動を起こすタマに育ってほしいね。セレブ度はイマイチかな。

しいちゃん 元NHKアナでフリーアナウンサーの神田愛花とバナナマンの日村勇紀は、4月7日に入籍を発表。2人は12年に番組で共演し、15年から交際。神田は12年に入局9年でNHKを退局。

編集G バナナマン日村か……これセレブの話題に関係ある?

しいちゃん 17年6月にはフジテレビの松村未央アナと陣内智則が結婚。今年3月には同じくフジテレビの山崎夕貴アナとおばたのお兄さんが結婚。アナウンサーと芸人の組み合わせが目につくよね。17年4月には佐々木希アンジャッシュ渡部建が結婚したでしょ。あのとき、「美女がもったいない」という声がある一方で、「玉の輿」「セレブ婚」という声もあったの。人気お笑い芸人は息が長く安定して稼げる。以前は女子アナの結婚相手といえばスポーツ選手が人気だったけど、現役時代は体調管理がたいへんでアナウンサーの仕事との両立が難しい上、スポーツ選手は芸人に比べて現役期間が短く、引退後の収入は下がる。

編集G なるほど、意外とお笑い芸人との結婚は、長い目で見ると意外にもセレブ婚。女子アナの金に対する嗅覚は芸能界イチってことか!

外部リンク(サイゾーウーマン)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ネタ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス