少量でも効果抜群! ビビッドピンク を有効活用したネイルデザイン

Itnail

2018/4/12 21:00

ビビッドピンクやマゼンタが大好きで、ファッションや小物などに取り入れている方も少なくないでしょう。その華やかな色合いは、見ているだけでも目の保養になるくらいに美しいカラーですよね。そんな美しいカラーのビビッドピンクですが、刺激も強いのでちょっと品が無く見えてしまうケースも。ぜひ有効活用したいところですよね。今回は、ビビッドピンクを有効活用したお洒落なネイルデザインをご紹介いたします。普段シンプルなネイルデザインをされている方も、たまには気分を変えて華やかなピンク色も良いものですよね。また、この季節だからこそ明るいビビッドピンクが手元に鮮やかに映えてくれます。ピンク好きの方必見ですよ~!

■ チャーミングなカラーのビビッドピンク

鮮やかで華やかな印象のビビッドピンクは、人の視線を惹きつける美しいカラー。
ちょっと派手な印象も与えがちな色なので、ネイルデザインになかなか取り入れづらかったりもします。
そんなビビッドピンクを上手に有効活用したネイルデザインをご紹介いたします。



Slow (埼玉県伊奈町)
ビビッドピンクをたっぷりと使ったワンカラーネイル。
パールを飾り付けて華やかさUP。
ハンドネイルをファッションに負けないくらいに主張したいときにもおすすめのデザインに仕上がっています。

via itnail.jp

■ 花柄・花びらのカラーに取り入れる

フラワーネイルをするとき、その花や花びらのカラーとしてビビッドピンクを取り入れると、とっても鮮やかなフラワーデザインが出来上がります。
ビビッドピンクだけでもいいですし、淡いピンクと組み合わせるのもいいですね。もちろん他のカラーのフラワーと組み合わせてもGOODですよ!

Nailroom彩

Nailroom彩
ホワイトをベースにビビッドピンクでローズ柄を。
組み合わせは同じくビビッドピンクのフレンチネイルとグリッターネイル。ローズ柄の上品な雰囲気と、色鮮やかなフレンチネイルやグリッターが目を引くデザインです。

via itnail.jp

■ はずしネイルでビビッドピンク

1本だけ違うデザインのはずしネイルをビビッドピンクでカラーリング。
ビビッドピンクの明るさが他のネイルとバランス良くまとまってくれますよ。
ヌーディーカラーネイルに1本だけビビッドピンクのはずしネイルを取り入れるのも素敵ですね。

STUNNING NAIL

STUNNING NAIL
細かいホワイトラメに少し大きめのカラフルなラメがランダムに散らばったネイルに、ビビッドピンクのはずしネイルを合わせて。
ビビッドピンクネイルにはメッセージをのせてよりキュートに。
ポップな雰囲気で元気になれるネイルデザインです。

via itnail.jp

■ ビビッドピンクの差し色でアクセントを

ビビッドピンクは少しのカラーリングでも目立つ存在。
なるべく控えめにビビッドピンクを楽しみたい方には、ネイルデザインのごく一部にビビッドピンクを使用したものがおすすめです。
上手に取り入れてあげることで、上品な雰囲気はそのままにビビッドピンクネイルを楽しめますよ。

cranberry nail 鯨岡百合香

cranberry nail 鯨岡百合香
ホワイトとビビッドピンクのバイカラーネイル。
ブラックのフラワーデザインのベースにホワイトとビビッドピンクを使って印象的に。残りのネイルはベビーピンクやホワイトなので、刺激も抑えて清楚な印象がしっかりと残る仕上がりです。

via itnail.jp

ビビッドピンクの差し色の割合を変えてみる



お好みによって、ビビッドピンクのバランスを増やしてみるのもGOOD!
印象がまたガラリと変わりますね。

nail salon Petal

nail salon Petal
ホワイトをベースにビビッドピンクとグレーのオシャレな塗りかけネイルと、ビビッドピンクのベタ塗りの組み合わせ。
塗りかけネイルと同じグレーを他のネイルでワンポイントにしたりと、カラーリングがキレイにまとまっています。

via itnail.jp

■ 使い方次第で楽しみ方はいろいろ

Nail Gina

Nail Gina
ミルキーカラーをベースに、ビビッドピンクのチークネイルとヒールのデザインがキュートな組み合わせ。
チークネイルの中心や、ヒールからあふれるように飾られたビジューもとっても華やかです。
ポイントでビビッドピンクのハートフレンチを合わせて引き締まった印象に。

via itnail.jp

たっぷり使えば華やかさ満点のネイルデザインになり、少し使うだけでも効果抜群で全体を引き締まった印象にしてくれるビビッドピンク。
使い方、楽しみ方は色々。
あなたもお好みのバランスでビビッドピンクを是非ネイルに取り入れてみてくださいね。

Itnail編集部

あなたにおすすめ

すべての人にインターネット
関連サービス