Gカップグラドル・幸村未鈴 「ギリギリ見えるか見えないかを楽しめると思う」

しらべぇ

2018/4/12 21:00


(©ニュースサイトしらべぇ)

「Giants(ジャイアンツ)のGカップ」を公言するほどの巨人ファンであるグラビアアイドル・幸村未鈴ちゃんが、新作イメージDVD『混浴気分 vol.23』(オルスタックソフト)を発売。

東京・秋葉原で行われた発売記念イベントに、しらべぇ取材班も突撃を試みた。

■温泉を使ったシーンが満載


(©ニュースサイトしらべぇ)

2枚目となる今作は、「あの温泉」こと群馬県沼田市にある老神温泉の旅館で撮影されたもの。彼氏(視聴者)と行く温泉旅行というストーリーで、

「入浴シーンがすごく多くって、水中カメラを使って水の中から撮ったりだとか、一緒に温泉に入って楽しむシーンとか、身体を洗うシーンなんかもあります」と入浴シーン多めの内容を紹介してくれた。

■ロケで1年分入浴した?


(©ニュースサイトしらべぇ)

撮影時に苦労した点については「冬に撮影して、風の強い日があったんですよ。温泉の中に入っている時はいいけれど、濡れた身体のまま外で寝そべるシーンなんかはかなり大変でしたね」と語る未鈴ちゃん。

温泉でのぼせなかったかと聞かれると、「温泉自体はとても好きで、いつも40℃以上のお風呂に入っているので、そっちのほうは大丈夫。泉質もすごく良かったので、2日間の撮影で1年分くらい入浴しましたね」と、温泉ロケを目いっぱい満喫したことを語った。

■ギリギリの楽しさが味わえる


(©ニュースサイトしらべぇ)

温泉での撮影ということもあり、用意された衣装はどれも面積が小さめ。

「温泉では常にタオル1枚なんですよ、だからギリギリ見えるか見えないかのシーンがすごく多くって、そういうギリギリの楽しさを味わえると思います。泡で身体を洗ってるシーンなんかも、自分なりにすごくエロいなと思うので、オススメです」とアピールした。

■ファンからも高評価


(©ニュースサイトしらべぇ)

今回出来上がった作品に自分で点数をつけるなら「120点! 綺麗にとってもらえたし、大満足です」と満面の笑みをみせた未鈴ちゃん。

「発売当初からたくさん感想をいただきまして、今回は『セクシーすぎです!』みたいなコメントがかなり多かったですね」と、反響も大きかったようだ。

(©ニュースサイトしらべぇ)

【幸村未鈴(ゆきむら・みすず)】

1986年10月14日生まれ/T157・B90・W57・H83/血液型:B型/東京都出身/趣味:野球観戦/特技:セクシーウグイス嬢(草野球で披露した経験あり)

・合わせて読みたい→Jカップグラドル・花井美理 ヌードにしか見えない水着に「ドキドキしました」

(取材・文/しらべぇ編集部・びやじま

あなたにおすすめ