最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

純愛サイコホラー「ハッピーシュガーライフ」メインキャラ設定画公開 PVも配信中

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 テレビアニメ「ハッピーシュガーライフ」から、主人公の女子高生・松坂さとう、さとうと同居する神戸しお、しおを探す少年・神戸あさひというメインキャラクター3人のカラー設定画が公開された。

原作は「月刊ガンガンJOKER」(スクウェア・エニックス刊)で連載中の鍵空とみやき氏による累計70万部を越える人気漫画。しおに出会って初めて愛を知った、さとうの純愛を描くサイコホラー作品で、作品公式サイトでは、花澤香菜演じるさとうや、久野美咲演じるしおの声が聞けるプロモーションビデオが配信中だ。

 3月25日に開催された「AnimeJapan 2018」のステージイベントで同PVが上映された際、久野は「しおの役は、お芝居をする中、考えることが多いけれど、その分やりがいがある役ですので、精いっぱい頑張ります。大好きな花澤香菜さんとすごく楽しく幸せなシーンがいっぱいある役を演じられることがすごくうれしいです。これから、大変なシーンもあると思いますが、さとうとしおが幸せなシーンは思いっきり幸せを感じ、楽しみながら演じたいと思います。原作もまだ続いています。アニメが始まる前に予習していただきながら、7月のアニメをお楽しみに!」と意気込みを語った。

一方、あさひ役の花守ゆみりは「PVのかわいらしい絵とサイコホラーというギャップに『一体どういう物語なのだろう?』と、みなさんが疑問に感じながらこの作品に興味を持ってくださっているのを感じました。『愛をめぐって何をしてもいい』という言葉をアニメとしてどこまで表現できるか、私も楽しみにしています。これから見てくださる方はストーリー展開に驚かれると思うのですが、それと一緒に楽しんでいただける作品だと思います!」と同作をアピールしている。

テレビアニメ「ハッピーシュガーライフ」は7月からMBSほかで放送開始。

外部リンク(アニメハック)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

アニメ・マンガ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス