【Hな人相診断】男の顔から見極める「Hは濃厚or淡泊」?

ananweb

2018/4/12 20:15

気になる男子がアブノーマルなエッチを好むのか、淡泊なエッチを好むのかは、女子にとっては意外と重要なポイント。もちろん、実際にしてみないと分からないことではありますが、一目で見抜くことができれば便利ですよね。そこで今回は、占い師の脇田尚揮さんに男の人相から分かる“Hの傾向”をご紹介いただきます。
文・脇田尚揮

■ 人相から分かる「エッチの傾向」

■ 釣り目で頬骨が出ている…攻撃的でSっぽいエッチを好む

目が吊り上がっていて、頬骨が大きく横に張り出している人相の男性は、かなりSっ気が強いと言えます。

エッチに関しても相当攻撃的で、女子をかなり乱暴に扱うところが……。相手がM気質なら問題ないかもしれませんが、普通の女子には「痛い」「怖い」といった感情を抱かせてしまう恐れが。

あまり深い関係にならない方が良いタイプかも……。

■ 耳の中心が目より上にある…勘が鋭く淫乱なアブノーマルタイプ

普通は、目の延長線上に耳の中心が位置します。でも中には目の延長線上に耳たぶがくる、つまり耳の位置が高いひともいます。

このような男性はかなりの好色多情で、勘が鋭いタイプが多いです。エッチが大好きで相手を支配したいという願望を持っており、女子に恥ずかしいプレイを要求してくるなんてことも。

“一夜限り”なら楽しい相手かもしれませんが、付き合うとなると身が持たないかも。

■ 唇の薄い…都会的で淡白なエッチを好む

唇が非常に薄く、血色が悪い男性は都会的でクールな性格。エッチに関してもかなり淡泊でアッサリしていると言えます。

女子の気分がだんだん盛り上がってきて、「シたいな……」と思っても、「疲れてるから」とバッサリ切られてしまうことも。

ちょっと味気ないため、付き合っていても何だか切ない気持ちになり、冷めてしまうかもしれません。

■ 鼻が細く鼻翼が小さい…エネルギーに欠けエッチ持続力がない

鼻が細くて鼻翼(鼻のふくらみ)が小さい男性は、鼻筋の通ったイケメンに見えるかもしれません。

しかし、人相学的には体力がなくエネルギーが枯渇している相と言われています。日常生活においても夜の営みにおいても、スタミナが足りずにすぐに“音を上げて”しまいます。

エッチ中、女子がこれから「気持ちよくなりそう……!」という段階で、終わってしまうことも少なくないでしょう。

淡泊過ぎるエッチもそれはそれで物足りないと言えますが、あまりにアブノーマルなことを要求されるのも微妙なところ。これから関係が進展しそうな男性の顔はよく見ておきましょう。最終的には相性の問題になってしまうんですけどね。

(C) 4 PM production / Shutterstock

あなたにおすすめ