最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

仮面女子・猪狩ともかの手術が終了「ICUにて絶対安静」倒れた看板直撃で負傷

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 強風で倒れた看板にぶつかりケガをしていたことが分かったアイドルグループ「仮面女子」の猪狩ともか(26)の手術が終了したことが12日、グループ公式サイトで発表された。猪狩の容態については「ICUにて絶対安静」と説明した。

 公式サイトは猪狩の手術が終了したことを報告し、「現在、本人はICUにて絶対安静のためご家族の方しかお話できない状態です」と容態を説明。「ご家族より重傷であるとお伺いしておりますので、また詳しい容態が分かり次第ご報告致します」とし、当面の間、猪狩の芸能活動は休止すると発表した。

 11日に東京都文京区の湯島聖堂で木造の看板が強風で倒れ、猪狩に直撃。ケガをした猪狩は緊急手術を行った。公式サイトでは「報道にあるように看板が倒れ本人にあたり怪我をしました。現在まだ手術中になります」と報告していた。

外部リンク(スポニチアネックス)

関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス