最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

「恋愛体質芸能人」紗栄子に新しい恋人のウワサ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

(C)まいじつ

MLBのシカゴ・カブスに所属するダルビッシュ有投手の元妻で、昨年はファッションサイト『ZOZOTOWN』を運営するスタートトゥデイの前澤友作社長との破局が伝えられたタレントの紗栄子が、4月10日に自身のインスタグラムにセクシーなダンス動画を公開した。これが100万回に迫る再生回数を記録する大反響を呼んでいる。

Instagram Photo

この動画は、ファッション雑誌『sweet』が主催したファッションショーで紗栄子が披露したダンスシーンをアップしたものだ。

インスタグラムのコメント欄には《最強にかわいい》、《めちゃキレイ》、《足もダンスも素敵》などのコメントが続々と寄せられたが、ほかのSNSでは《めちゃくちゃスター気取りで笑える》、《モデルの脚とはとてもじゃないけど言えない》、《ダンサーのスタイルがひどすぎて紗栄子がマシに見える》など、辛口意見が多数並んだ。

「紗栄子に関しては、タレントとしても女性としても、その振る舞いに文句を付けたがる女性がたくさんいます。一方でエールを送る意見もあったように、きれいになった印象も確かにありました。その理由は恋愛中だからです。アーティスト系の男性と密接に会っているといい、いまは仲間うちの複数人で遊んでいるのですが、そのうちふたりきりで会うようになるでしょう」(芸能関係者)

紗栄子の理想のタイプは…


紗栄子は以前、バラエティー番組に出演した際、自身を「情熱型の恋愛体質」だと話していた。「なるべく一緒に居たい。束縛するのも、されるのも大好き」と告白し、好みの男性のタイプを「顔が小さい人。絶対的な才能がある人。自分じゃかなわないって思う人がかっこいいなって。しかもそれを仕事にしていたりとか、極めたりとか、努力をしている人は、男女ともかっこいいと思う」ともコメントしていた。

「ダルビッシュと結婚していたときには、たびたび“行方不明”となって困らせたなんて話もありました。紗栄子はまた新しい恋人を振り回して格好のネタにされそうな予感です」(同・関係者)

“恋愛体質”紗栄子の新しい恋の進捗やいかに。


外部リンク(まいじつ)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ネタ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス