狩野英孝、DaiGoらが自宅公開! 抜群の眺望に女性陣の反応は?

ザテレビジョン

2018/4/12 19:42

4月13日(金)夜8時からの「金曜★ロンドンハーツ 2時間スペシャル」(テレビ朝日系)で、独身男性芸能人はどんな部屋に住み、どんな生活をしているのかを公開し、美女たちが「泊まりたいか、泊まりたくないか」ジャッジする『独身芸能人の自宅をチェック!女子が泊まりたくなる部屋GP』が放送される。

2017年7月に放送され、知られざる独身芸能人の私生活を公開して大きな反響を呼んだ企画の第2弾となる今回。

インパルス・板倉俊之、狩野英孝、ロッチ・コカドケンタロウ、メンタリスト・DaiGo、K-1王者でキックボクサーの武尊、「仮面ライダーゴースト」(2015-16年、テレビ朝日系)で人気を獲得した俳優の西銘駿、そして前回も登場した平成ノブシコブシ・吉村崇の部屋を、泉里香、辺見えみり、堀田茜、最上もが「泊まりたいか?泊まりたくないか?」をジャッジしていく。

少し前に女性問題でお騒がせした狩野は、“いわくつき”の部屋から引っ越した新たな住まいを初公開する。

田村淳と辺見えみりが訪問したその部屋は眺めのいいマンション。

前回不評だった壁に飾られた葉っぱ、キッチンに貼ってあったシールは新しい部屋にもあるのか? そしてそんな部屋の中に淳やスタジオの女性陣も驚きのスペースが。

一方、メンタリスト・DaiGoの部屋はお気に入りのデザイナーでそろえたソファとテーブルがあるこだわりの部屋。寝室にもキングサイズ以上の特大・特注ベッドが置かれ、プロジェクターも完備している。

さらにキッチンには瞬間で燻製の香りが食材につくという瞬間燻製器、低温で調理することで食材のおいしさを引き出す低温調理器など、超ハイテク調理家電がズラリ並ぶ。果たして女性審査員の評価は!?

もう1つの企画は、人気上昇中の女性芸人コンビ・ガンバレルーヤのよしこへのドッキリ企画だ。

仲良し芸人コンビとしてもおなじみのガンバレルーヤ。今回のドッキリは相方・まひるが、肌荒れで悩むよしこのために「もしもイケメンとのキスシーンがあれば、女性ホルモンが出て肌荒れも治るはず!?」と提案したもの。

そこからニセのウエディング情報誌のCM撮影へと進んでいく。

ニセCM撮影現場で、よしこはイケメンモデルを前に女性らしさ全開だ。

ただのイケメンというだけでなく、よしこのタイプにバッチリはまっている相手のモデル。ウエディングドレスに着替えたよしこは、終始笑顔で「カッコイイ!」と興奮してしまう。

彼と手をつないだり、ほほ笑みあったり。そしていよいよキスシーンへ。

普段は「舞台などでしているビジネスキス」しかないよしこ。緊張とうれしさの笑顔によしこがいつもよりかわいくなる?

キスを終えたよしこは、完全に“女の子の顔”になっていたとか。ところがラストには驚きの展開が…。(ザテレビジョン)

https://news.walkerplus.com/article/143486/

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ