最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

マエケン、30歳の誕生日にメジャー流のアツい祝福 「ロッカーがすごい事になってました」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 米大リーグのドジャースに所属する前田健太が12日、自身のインスタグラムを更新。「球場に着いたら僕のロッカーがすごい事になってました」と本人が振り返るほど、同僚から受けた誕生日の手厚い祝福を報告した。

折に触れて「サプライズ」を用いるのが米大リーグ流の祝福スタイルだが、前田が迎えた30歳の記念日も例外ではなかった。背番号18のロッカーだけが、まるで「パレード」のように華やかな装飾に彩られていた。

マエケンが受けた嬉しいサプライズにファンからも「すごすぎる」「愛されてますね! おめでとう」「ステキな30歳のスタートだ」など、お祝いコメントが殺到した。

なお今回の首謀者は、マエケンの通訳を務める“ウィリー”ことウィル・アイアートン氏らしく、普段はマエケンにドッキリを仕掛けられる側のウィリー氏の「嬉しい仕返し」を受け、ドッキリ合戦は今後も過熱しそうだ。

外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス