最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

ゆるふわ魔界の日常を描く4コマ漫画「ベルゼブブ嬢のお気に召すまま。」TVアニメ化決定

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 月刊「少年ガンガン」(スクウェア・エニックス刊)で連載中のmatoba氏による4コマ漫画「ベルゼブブ嬢のお気に召すまま。」のテレビアニメ化が決定した。あわせて、アニメ版ティザーサイトがオープンしている。

同作は、モフモフしたものこよなく愛する大悪魔ベルゼブブと、近侍として仕えることになった純情乙女男子のミュリンを中心に、魔界の日常や悪魔たちのもどかしい恋愛模様を描くコメディ作品。原作コミックスの最新第7巻は4月21日に発売される。

テレビアニメ化が告知された「月刊少年ガンガン」5月号には、特別付録としてmatoba氏による描き下ろしイラストを両面にプリントした特製クリアファイルが封入されている。「月刊少年ガンガン」の公式Twitterでは、抽選で特製リユースボトル&コースターセットや特製QUOカードセットなどのプレゼントが当たるキャンペーンを実施中。応募締め切りは4月30日まで。

外部リンク(アニメハック)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

アニメ・マンガ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス