最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

乃木坂46星野みなみ、バナナマン日村勇紀の結婚にコメント

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【星野みなみ/モデルプレス=4月12日】乃木坂46星野みなみが12日、都内にて1st写真集『いたずら』(10日発売)の出版記念お渡し会を開催し、イベント前に報道陣の囲み取材に応じた。乃木坂46の冠番組のMCを長年務め、ファンから“公式お兄ちゃん”として親しまれる存在であるお笑いコンビ・バナナマンの日村勇紀が7日にフリーアナウンサーの神田愛花と結婚したことについて言及した。

その話題を記者から振られ、「そうです!嬉しい!」と飛び跳ねて喜んだ星野。直前に収録で会う機会があったようで「ちょうど2日前くらいにこの写真集を渡したのになんも素振りもなく『お、ありがとう~』って貰ってくれたので、『言ってくれればよかったのに~』って思って」と文句を入れつつも、「みんなでお祝いしたいなと思います」とメンバーで祝福したいと、笑顔で話した。

◆1st写真集「いたずら」



今作は星野の強い希望により実現した「乃木坂46写真集史上最も遠い」ポルトガル・リスボンにて撮影。ファンの間では発売前の先行カットの時点で好評で、表紙で使用している「舌出しカット」をはじめ、おしゃれなランジェリー姿や、大人っぽい青のドレス衣装など、全ページに渡って「可愛いの天才」の魅力を詰め込んだ一冊に。

発行部数は重版が決まり、発売日時点で7.5万部に到達。予約開始時点から人気で、絶好のスタートダッシュを切った形となった。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

外部リンク(モデルプレス)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス