独占:『ジュマンジ』4人の高校生の人生を大きく変える?  校長先生の深イイ~言葉が胸に響く本編映像

ガジェット通信

2018/4/12 18:00



僕たち(中身)入れ替わってる~?! 学校の地下室で居残りをさせられていた高校生4人が、呪われたTVゲーム「ジュマンジ」を偶然にも発見。プレイするキャラクターを選択した途端、4人はなぜかゲームの中に吸い込まれてしまい、キャラクターの体=アバターとなってゲームの中の世界に入り込んでしまってさあ大変! 映画『ジュマンジ/ウェルカム・トゥ・ジャングル』が現在大ヒット上映中です。

今回、4人の高校生たちが呪われたTVゲーム「ジュマンジ」に吸い込まれるきっかけを作った、校長先生の深イイ~名言が胸に刺さる! 本編映像を初解禁。

『ジュマンジ』本編映像:4人の高校生の運命を変える、校長先生の深イイ~名言

https://www.youtube.com/watch?v=6kmw_xlssYc



この度到着した本編映像は、4人の高校生が校長先生に呼び出され、居残りの罰を受けているシーン。気弱なゲームオタクのスペンサーは、頭が悪いアメフト部員のフリッジのレポートを代筆。セルフィー大好きうぬぼれ美人のベサニーはテスト中に電話。そしてシャイで真面目なガリ勉のマーサは体育教師に歯向かったため、居残りの罰則を受けたのです。

早く解放されたいがためにとりあえず謝ったり、言い訳をしたり、とにかく自分のことしか考えていない彼らに、校長先生は「よく考えなさい。今の自分がどんな人間かということを、どんな人間になりたいかを。人生は一度きりだよ」 という素晴らしく深イイ~名言を投げかけます。

「それをよく考えるには居残りをするのが一番だ。さあ来なさい」と4人は校長先生の後へしかたなく続くが、地下倉庫に連れていかれ、倉庫の片付けをすることに。そこでフリッジが見つけたゲームこそ、呪われたTVゲーム「ジュマンジ」だったのです……!!



気弱だったスペンサーは勇敢で無敵なムキムキ冒険家・ブレイブストーン博士に入れ替わり~! スペンサーをバカにしていたフリッジは、チビな運動音痴に。運動なんて意味がないと逆らったマーサは運動神経抜群なセクシー女戦士となり、見た目のキュートさだけが取り柄だったベサニーも、中年デブオヤジへと入れ替りを果たすのであった。自分とは正反対のキャラクターへと生まれ変わり、今まで信じていたもの全てが失われた4人の高校生たちは、自分を見つめ直し、新しい自分へと生まれ変わることができるのか?! ぜひ劇場でお確かめください!

【関連記事】『ジュマンジ』でタフな美女戦士を熱演! カレン・ギランの好きなゲームは「メガドライブ『ソニック・ザ・ヘッジホッグ3』」

http://getnews.jp/archives/2033509

―― 会いたい人に会いに行こう、見たいものを見に行こう『ガジェット通信(GetNews)』

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ