タイ人の熱い情熱で、スーパーカブが超進化! 日本人「知ってるのと違う」

grape

2018/4/12 17:56


eakkspeed
世界で人気のホンダ『スーパーカブ』。日本では新聞や郵便などの、配達員御用達のバイクといったイメージがあります。

しかし、国が違えば求められる要素も違うのでしょうか。

スーパーカブが多く流通しているタイでは、超絶進化を遂げていました…!

「もはや別物」「カッコよすぎる」と話題を呼んでいるタイのスーパーカブを早速ご紹介します。

どうしてこうなった…!?

まずは、日本でよく見かけるスーパーカブをご覧ください。

このスーパーカブに乗って新聞を配る配達員さんは、よく見かけますよね。

そして、次にご紹介するのはタイのバイクショップ『K-SPEED』がカスタムした、特製のスーパーカブ。



kspeedさん(@eakkspeed)がシェアした投稿 -
目の覚めるような鮮やかな色合いの車体。コンパクトさはそのままに、シャープな印象が加わり、日本のスーパーカブとは異なる印象です!

正面から見ても、しびれるカッコよさです。

さらには、こんな特製スーパーカブも…!

もはや別物…!!

実用的な日本のスーパーカブとは違い、デザイン性に優れたタイのスーパーカブ。なかなか、やりおりますな。

こちらの特製スーパーカブの虜になった人は多数いるようで、すでに世界中で大きな反響を呼んでいます。

・アメリカで発売してくれ、頼む!

・カッコよすぎるし、美しすぎるし、最高かよ。

・なんてセンスのいいカスタムなんだ。

タイ人ライダーのほとばしる情熱を感じる特製スーパーカブ。いい意味でスーパーカブのイメージが覆されました!


[文・構成/grape編集部]

あなたにおすすめ