最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

広瀬すず「20歳より朝ドラ」WANIMAは解散宣言!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
広瀬すずが、4月12日に都内で行われたロッテ「爽」新CM発表会に出席した。

広瀬が出演する「爽」の新CM「芝生でゴロ~ン」篇が、4月13日(金)から全国で放送。「のんびりハッピーな時間を過ごす」をテーマに、広瀬が芝生の上に寝ころび、爽に描いた似顔絵を「ねえねえ、ジャーン!」と披露している。

「前回と違った雰囲気と言うか、現場もそんな感じだったので、伸び伸びと撮影することができました」という撮影について、広瀬は「爽を食べながら、木さじで掘って(絵を描いて)いく、遊びながらの撮影をしていました。結構長回しで撮影をしていたんですが、だんだんネタがなくなっていくというか(笑)。『もうちょっといろんなことを途中ではさみながら』とか演出をしてもらっていたのですが、(ネタの)引き出しがなさ過ぎて、そこに困っていました」と振り返った。

■ 20歳までに「高尾山に登る」

20歳の誕生日が約2カ月後に迫り、「10代最後にやってみたいこと」という質問には「高尾山に登る」と答えた。

「別に10代最後じゃなくてもいいと思うんですけど、プライベートではやりたいと言ったことをあまり達成したことがなく、自分で行動していない気がするんです。ちょうど今、高尾山に登ろうという計画をしているんです。高校の授業で登ったことがあって、その時は2、3時間で登れるコースでしたが、片道6時間のコースがあるらしいので、ガッツリ登りたいと思います」と希望。

「静岡出身なので富士山もありますが、私はインドアな方であまり遠くに行きたくないので、近くて安全、安心な高尾山にしました」と笑った。

■ 「朝ドラが来てしまう」

20歳に向けた質問が続く中、広瀬は「誕生日の前くらいから朝ドラが始まるので、20歳というより『朝ドラが来てしまう』ということの方が、自分の中では大きなスタート。20歳のスタートを気持ちよく切ることができれば」と、クランクインが迫っている連続テレビ小説「夏空-なつぞら-」(毎週月~土曜朝8:00-8:15ほか、NHK総合ほか※2019年4月スタート)への思いを吐露。

「お芝居や役柄の幅が広がると思うので、いろいろな役に出合えたらいいなと思いますし、あまり今までになかった表情を皆さんに見せることができたらいいなって思います」と、ますます女優として成長していくことを誓った。

■ WANIMA結成に広瀬すずの存在が!?

また、CMではWANIMAの楽曲「シグナル」が使用される。広瀬は「撮影現場でも(この曲を)流してくださっていて、その中で撮ってもらっていました。一人だけで撮影していて(後で)音楽が重なるとトーンが違うかも、と心配することがあるんですけど、今回は途中で聞かせてもらっていたので、こんなに格好いい、気持ちいい勢いに乗れたらなって思いながら撮影することができました。撮影中は助けてもらっていました」とコメント。

しかし、WANIMAがメッセージVTRで「日本で一番広瀬すずが好き、WANIMAです」「すずさんに会うためにバンドを組んだ」「同じCMでできることはうれしい。もうバンドを解散しても…」と大はしゃぎする姿を見ると、「年末にずっとテレビで拝見していたんですけど、また印象が変わりました。解散するって言ってましたね」と大笑いだった。(ザテレビジョン)

https://news.walkerplus.com/article/143496/

外部リンク(ザテレビジョン)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス