最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

浜崎あゆみの「むくみ」はとれた? 指を噛むドアップ自撮り写真が意味深

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

歌手の浜崎あゆみ(39)が自身の公式インスタグラムに、指を噛んでカメラを見つめるどアップ顔写真を投稿し注目を集めている。

■テキーラで潰され二日酔い?


浜崎が話題の写真を公開したのは11日。人差し指に唇を当て甘噛みしているような仕草は意味深で、よく見ると薬指には傷がついている。写真には、

「ツアーの幕開け 20周年記念日ライブ サプライズPink Pink Party(ともきにテキーラ責めで潰される) 二日酔いでベッドから出れない ひたすら寝続ける 現在に至る笑。

よう寝た 本番中に作った薬指の傷がニコちゃんマークみたいになってるのに気づいてほっこりさんな今日」

というコメントが添えられている。

■「残酷で美しい世界」に戻るらしい


別日の顔写真と比べるとメイクは薄いように見えるが肌はツルツルで、酔いつぶれ二日酔いで寝て過ごした翌日とは思えない艷やかな自撮り写真。真っ白な肌にピンク色の髪が似合っている。

12日にアップされたステージ写真には華やかなラメ入りドレスを着こなし歌う姿が写っており、

「残酷で美しい世界へ戻る準備を再開しよう。#powerofmusic2018 #ayu20thTOUR #次は名古屋公演」

というメッセージが書き込まれている。

New Day✨ 残酷で美しい世界へ戻る準備を再開しよう。 #powerofmusic2018 #ayu20thTOUR #次は名古屋公演 ・ Photo by @masayukikamo

A post shared by ayumi hamasaki (@a.you) on Apr 11, 2018 at 4:59pm PDT


■39歳でピンクが似合う童顔って得?


デビュー当時から大きな瞳とキュートな丸顔が特徴的で、39歳になってもピンクの髪やギャル風衣装がよく似合う浜崎。

しらべぇ編集部では、全国20代~60代までの男女1,348名を対象に「『老け顔』と『童顔』、どちらが生きていく上で得だと思うか」調査した結果、全体で約6割にあたる64.4%の人が、「童顔のほうが得だと思う」と回答していた。

(©ニュースサイトしらべぇ)

■テキーラで潰れてもむくみはとるプロ


InstagramLINELIVEで生配信を行った際の姿が「激太り」しているとネット上で話題になった浜崎。それに対し浜崎側は「体型崩れはむくみ」だと説明していた。

今回アップされたステージ写真を見る限りでは「むくみ」はだいぶとれた様子。前々日にテキーラで潰されながらもステージに向けて体型を調整したとしたらかなり驚異的で、歌姫の生活スタイルが気になるところだ。

・合わせて読みたい→セクシーワンピの浜崎あゆみ 松浦社長と親密ツーショット

(文/しらべぇ編集部・星子

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo」
調査期間:2017年8月25日~2017年8月28日
対象:全国20代~60代までの男女1,348名(有効回答数)

外部リンク(しらべぇ)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

おもしろ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス