最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

お触り事件じゃなくてホッ!すみれがインスタを更新できなかった「衝撃の理由」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 モデルで女優のすみれが4月8日、久しぶりにインスタグラムを更新し衝撃の事実を明かした。実はこの投稿までの約10日間、まったく投稿がなかったため、彼女に何かトラブルが起きたのではないかと心配の声が上がっていたのだ。

「10日前の投稿ですみれがお触り被害にあったのではないかという疑惑が持ち上がっていたからです。すみれが音楽フェスを楽しむ様子を映した動画が公開されているのですが、彼女が驚いて後ろを振り返り、その後真顔でそこから逃げるそぶりをするシーンがあるんです。後ろから他人にヒップをお触りされたように見えるため、お触りされたのではないかという疑惑が持ち上がったんです」(芸能記者)

フェスで他人からいきなりヒップを触られれば、誰しもショックだろう。その後遺症で投稿が滞ったとしても不思議はない。ファンからは「すみれちゃん大丈夫かな」「あれがお触りならムカつくよね」「またメンタルがやられなければいいんだけど」と彼女を心配する声が上がっていた。

「すみれは2016年10月に突然、芸能活動を休止しています。理由は体調不良だとしていましたが、実際の所はメンタル面が不安定だからとされました。そんな過去があるだけに今回も‥‥と考える人もいたようです」(前出・芸能記者)

だが4月8日の投稿で明かした投稿ができなかった理由は何と「盗難」。アメリカでIDを盗まれ、メキシコでも携帯を盗まれたのだという。スマホがなければインスタグラムへ投稿はできない。さらにIDまで盗難にあったため、インスタどころではなかったようだ。ファンはお触り事件によるメンタル崩壊ではなく、ホッと胸をなでおろしていることだろう。

外部リンク(アサ芸プラス)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ネタ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス