最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

ガンバレルーヤよしこ、イケメンモデルとキスも…偽CMでドッキリ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

13日(20:00~21:48)に放送されるテレビ朝日系バラエティ番組『金曜★ロンドンハーツ 2時間スペシャル』では、「 もしもイケメンとキスシーンがあったら…」と題し、お笑いコンビ・ガンバレルーヤよしこにドッキリを仕掛ける。

相方のまひるが、肌荒れで悩むよしこのために「もしもイケメンとのキスシーンがあれば、女性ホルモンが出て肌荒れも治るはず」と提案したことで、偽のウエディング情報誌のCM撮影を実施。イケメンモデルを前に女性らしさ全開のよしこは、ウエディングドレスに着替え、終始「カッコイイ!」と笑顔で大興奮する。

手をつないだり、微笑みあったりした後、いよいよキスシーンへ。緊張とうれしさの中、キスを終えたよしこだったが、喜びから一転、ラストには衝撃の展開が待ち受ける。

この日の放送では他にも、「独身芸能人の自宅をチェック! 女子が泊まりたくなる部屋GP」を放送。昨年7月以来の第2弾となる今回は、インパルスの板倉俊之、狩野英孝、ロッチのコカドケンタロウ、メンタリストのDaiGo、K-1王者でキックボクサーの武尊、『仮面ライダーゴースト』で人気を獲得した俳優の西銘駿、そして前回も登場した平成ノブシコブシの吉村崇が挑む。

初公開となる狩野の新居や、ハイテク調理家電がズラリと並ぶDaiGoの部屋などに「泊まりたいか、泊まりたくないか」を、泉里香、辺見えみり、堀田茜、最上もがといった女性陣が判定する。

外部リンク(マイナビニュース)

関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス