最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

「仮面女子」猪狩ともか 強風で倒れた看板直撃、緊急手術

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 アイドルグループ「仮面女子」の猪狩ともか(26)が11日に強風で倒れた看板にぶつかりケガをしていたことが12日、分かった。グループ公式サイトで発表された。

 春の嵐となった11日、各地で強風被害が発生。東京都文京区の湯島聖堂では木造の看板が強風で倒れ、猪狩に直撃。ケガをした猪狩は緊急手術を行った。公式サイトでは「報道にあるように看板が倒れ本人にあたり怪我をしました。現在まだ手術中になります」と報告。

 続けて「本人がオフ中での事故だったこともあり、状況を把握するのに時間がかかり、ご報告が遅れました」と説明。「またご報告できる状態になりましたら、ご家族と相談の上皆様にご報告させていただきます」としている。

 仮面女子はアイドルのアピールポイントであるはずの顔をホッケーマスクで隠し、ライブを行う異色グループ。猪狩はプロ野球の西武ファンで、17年9月8日には西武戦で念願の始球式を行った。

外部リンク(スポニチアネックス)

関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス