最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

辻希美、保護者会メイク公開 いつもよりナチュラルなコンタクトレンズに

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 タレントの辻希美が11日に自身のブログを更新。子供の保護者会の日に装着したコンタクトレンズについて説明し、自撮り写真を公開した。

辻希美公式ブログよりスクリーンショット

辻は、長女の保護者会に参加したことを報告するとともに、「そんな今日の私は ブラウンコンタクトでいつも付けてるコンタクトよりはナチャラルなコンタクトレンズです」「まつ毛は短くうっすい自まつ毛ちゃん」(原文ママ)とコメントし、自撮り写真を公開。学校行事に参加するため、ナチュラルなメイクにしたようだ。

今年は長男の学年で委員を引き受けることになったようで、「今年は沢山学校に行く事になりそうです」と明かした辻。

「来年は全員が小学生になるから3人いると係も沢山やらなきゃだから大変ねぇー 苦手分野 でも…やるっきゃなぁーぃ 迷惑かけないように頑張ります!!!!!!」と気合いを入れた。

辻は、2007年に長女を出産、2010年に長男を出産、2013年に次男を出産。長女と次男は現在小学生。最近では、 長女の身長が自身を抜きそうであること を明かしていた。

外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス