最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

矢口真里、共演者との付き合っている?恋愛疑惑を検証するサイトも

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 11日、『矢口真里の火曜The NIGHT』(AbemaTV)が放送された。矢口真里と芸人の岡野陽一がMCを務め、アイドルをスタジオに招いて本音を引き出すトークバラエティ番組だ。

先日、同番組で再婚報告をした矢口だったが、岡野いわく反響がかなりあったとのこと。岡野自身が結婚したわけでもないのに、芸人仲間からの祝福に「僕じゃないですよ!」と返したり、さらには一般の人々からも「ご結婚おめでとございます!」と声をかけられるそう。

岡野が同様に「僕じゃないですよ!」とツッコミを入れると、声を掛けた方はニヤけながら去っていくのだが「僕はなんて返せば良かったんだろう? すごい難しいなぁ」と、返答に岡野は頭を抱えている様子。

しかし、そもそも矢口本人には一般の人々から祝福の声が掛かることはないそうで、不思議な現象に矢口が首をひねると、岡野が「僕とやぐ姉が結婚したと思ってる人がいるのかな?」と想像を巡らせる。


 これに矢口は「あるかもね。『The NIGHT』がいつもネットニュースになるじゃないですか。そこで発表みたいな。うちら2人が写ってる写真が使われたりするから」と、再婚報道と2ショット写真を見て勘違いされたのでは?と推察した。

さらに岡野が「岡野と矢口は付き合ってる?」という噂を検証するサイトまであることを明かすと、矢口は「そんな噂ホントやめて! 嫌だよぉ」と訴え、岡野も「LINEも知らないですから、我々は」とドライな関係を強調して「付き合ってませんよ!」と視聴者にアピールした。

(C)AbemaTV


外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス