最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

世界で唯一! ミランダ・カー、美しいマタニティ姿でCMで披露

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 世界的に活躍するトップモデルのミランダ・カーが、マルコメ「糀甘酒」の新テレビCMシリーズにて、美しいマタニティ姿を披露した。

【写真】ミランダ・カーのマタニティ姿は貴重!マルコメ「糀甘酒」CMフォトギャラリー

今回のCM撮影は、カリフォルニア州サンタモニカのハウススタジオで行われた。丸みを帯びた体をソフトな色合いのワンピースに包んで登場したミランダは、終始にこやかで、撮影は楽しく和やかな雰囲気で進行。ミランダは時々大きくなったお腹を気遣うなど、母の顔を垣間見せながら、妊婦としての新たな魅力を伝えるCMを完成させた。

「プラス糀 糀甘酒 からだを想う プレーン篇」では、陽の射す明るい部屋で糀甘酒を飲みながら、ゆったりと微笑むミランダ。ゆったりと窓に沿って歩き「からだのことを考えたい、今だから、糀の甘酒」と語るほか、大きくなったお腹を慈しむように撫でるシーンも。一方「プラス糀 糀甘酒 からだを想う スムージー篇」では、ミキサーにフルーツや野菜を入れて糀甘酒も投入。特製のグリーンスムージーを飲むミランダの姿には、生まれてくる子どものために、食生活に気を使う母としての姿が表現されている。

そして「プラス糀 糀甘酒 からだを想う 料理篇」では、エプロンをつけて颯爽とキッチンへ。ミランダは「からだのことを考えて料理には自然なあまみの糀甘酒を選んでいます」と語り、濃厚な糀甘酒を使って鶏の照り焼きを作り、スプーンで味見すると、満面の笑顔を見せている。

マルコメ「プラス糀 糀甘酒 からだを想う プレーン篇」など新CM3作品は、4月12日より放送中。

外部リンク(クランクイン!)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス