ジェジュン「皆さんに…恋しちゃいますよ」ソロ初のラジオパーソナリティーに!

ザテレビジョン

2018/4/12 16:49

韓国出身のアーティスト・ジェジュンが、5月2日(水)に生放送される「ジェジュンに恋して」(夜10:10-11:00、NHKラジオ第1)でラジオパーソナリティーを務めることが分かった。

2018年春から本格的に日本での活動を再スタートさせたジェジュン。彼が日本のラジオでパーソナリティーを務めるのは、ソロとしてはこれが初めてとなる。

番組ではHPと連動した企画「シンクロチェック with ジェジュン」でジェジュンとリスナーの相性をチェックできる他、ジェジュンが現在の活動についてや思いを語る。

なお、現在公式ホームぺージではジェジュンからの音声メッセージが公開中だ。

■ ジェジュンからのメッセージ

皆さん、こんにちは! お久しぶりです。ジェジュンです。

「ジェジュンに恋して」では、僕が最近何をしているか、どんなことを考えているか、今の僕のすべてをお話しします。リスナーの皆さんと一緒に過ごす生放送、とても楽しみです!

ぜひ聞いてください。僕も皆さんに…恋しちゃいますよ(ザテレビジョン)

https://news.walkerplus.com/article/143523/

あなたにおすすめ

すべての人にインターネット
関連サービス