最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

福原遥、ネコとの2Sで“癒やしの化学反応”「かわいさ反則級!」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ABCテレビ・テレビ朝日ほかで放送中の連続ドラマ「声ガール!」で主演を務める、女優の福原遥が、4月11日自身のアメブロオフィシャルブログとInstagramを同時に更新。

かわい過ぎる“猫ちゃん”を抱っこした写真を公開し、ファンから「癒やし×癒やし!」などと反響を呼んでいる。

福原が主演を務める「声ガール!」は、放送開始15周年を迎えたアニメ「プリキュア」シリーズとコラボレーションした青春群像ドラマ。

声優になることを目指す5人の女の子が寮で共同生活を送りながら、互いに助け合い、競い合い、共に“声優の道”を歩んでいく姿が描かれている。

アニメの名場面映像や、懐かしいキャラクター、決めぜりふなどもドラマの随所に登場。

福原自身、実際に「キラキラ☆プリキュアアラモード」(2017-18年、テレビ朝日系)でキュアカスタード役を務めたこともあり、リアリティーと非現実のハーモニーが、注目を集めている。

そして11日に更新されたSNSで、福原は「ずっとスーピースーピーいつまで寝てるのかなでも隣にいるだけで癒される。」とつづり、ソファで気持ち良さそうに寝ている白猫の写真と、猫を抱っこした写真を公開した。

ハッシュタグにも「#猫ちゃん」「#私の癒し」と添えられている。

これに対し、ファンからは「めっちゃ可愛い」「抱っこしたいです♪」「どっちもかわいすぎ~」「優しい遥さんがそばにいるから安心してるんですね♪」「この可愛さは反則です」「2人とも透明感凄すぎる」「神様級に可愛い」と、福原&猫のかわいさにもん絶する声が続出している。

■ 「声ガール!」第2話あらすじを紹介!

芸能プロダクション・イハラオフィスの方針で共同生活を送ることになった真琴(福原)らは、さまざまなオーディションに挑戦する。

だが、なかなかうまくいかず落ち込む真琴は、ある日、戸松遥(本人)と出会い、人気声優とは知らずに悩みを相談。すると戸松は、オーディションの秘策を真琴に伝授する。(ザテレビジョン)

https://news.walkerplus.com/article/143483/

外部リンク(ザテレビジョン)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス