筧美和子、イベントでモデルポーズも「顔パンパン」「ジム通わないとヤバい」と厳しい声


 タレントでモデルの筧美和子(24)が自身のインスタグラムを更新。公開された写真が話題を集めている。

リアルバラエティ番組『テラスハウス』(フジテレビ系)に出演後、雑誌「JJ」(光文社)専属のモデルに抜擢されるなど大活躍中の筧。今回「Dior Addict 素敵でした。」とコメントを添え、ディオールの新リップ「ディオールアディクトラッカープランプ」のイベントに参加した写真を公開。

この投稿にファンからは「ディオールが似合う美人さん! 目の保養になります」「べっぴんさん! 筧ちゃんみたいになりたいなぁ」「ディオールのリップどうでしたか? どの色も似合いそう」など、絶賛のコメントが寄せられた。

一方で筧の体形に対して「顔パンパン! 足ムチムチだな」「ジムに通わないとやばいんじゃないか?」「顔の大きさが強調されてますね」などの厳しい声も上がったが、「このくらいのソフトな感じが筧ちゃんの魅力」「少し太ったかな? それでも変わらない美貌、セクシー!」と擁護するファンも。

賛否両論を呼んだ筧の体形は、今後どう変化するのだろうか。

あなたにおすすめ

すべての人にインターネット
関連サービス