最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

【衝撃発言】カンニング竹山さん、超売れっ子芸人にあるまじき内容をツイートしてしまう! 「俺、はずかしいです。」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


最近バラエティ番組を見ていると、多くの中高年タレントの活躍が目につく。とくに芸人の場合は、若手よりもおじさんの方がレギュラー番組を多く持っているように思う。情報番組にも出演する人も少なくない。カンニング竹山さんもそんな売れっ子芸人のひとりだ。テレビで見ない日は無いといっても過言ではないだろう。

その竹山さんが売れっ子とは到底思えないような内容を、Twitterで投稿してしまっている! 一体何があったのか!?

・YouTubeチャンネルを開設するも……
竹山さんはテレビで活躍するかたわら、最近になってYouTubeチャンネルを開設した。地元福岡で番組を持ちたいがために、いろいろと画策する様子を動画で紹介している。その内容が誇張ではなく、まじでヒドイ……

地元で番組を持とうとする志は高いのに、手段を選ばない姿勢はマジで品位を疑うレベル。ただ、竹山さんと制作チームの泥臭い立ち回りがクセになって、1話また1話と続きを見てしまう。ナゾの中毒性があるチャンネルなのである。ところが!

・まったく見られていない
このチャンネルの登録者数が全然増えない……。再生回数も一向に伸びない……。やはり見るに堪えない品位の低さが問題なのか。この事実について、竹山さんは人気芸人らしくない投稿をしてしまっている。

・竹山さんのツイート

「大見栄きって自腹きって男3人で福岡に乗り込むが早くも夢破れ次は再生回数を増やそうとTwitterにてネットニュースに呼びかけたり、若者に呼びかけたりするもまったく効果でず。 俺、はずかしいです。。。 カンニング竹山と申します。

竹山さんのTwitterアカウントはフォロワーが94万人もいるのに、動画の再生回数はもっとも多い動画でも2万回。少ないものは2000回にも満たない。フォロワーが1人1回見れば、94万回いくはずなのに……。

この数字は、世間的にあまり知られていないYouTuberにも劣っている。このままチャンネルを続けていくのか? 福岡で番組を持つことは、この先できるのだろうか? 今後の動向が気になるところだ。

参照元:Twitter @takeyama0330YouTube
執筆:佐藤英典

この記事の動画を見る
Related Stories

外部リンク(ロケットニュース24)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

おもしろ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス