最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

芳根京子、突然のカミングアウト

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 女優の芳根京子が自身のInstagramを更新。牛乳アレルギーであることを突然告白した。同投稿で芳根は、ソフトクリームの写真を公開。


 「八丈島で10年ぶりくらいに牛乳飲んだ」というコメントとともに、「#実は#若干アレルギー#お腹痛くなっちゃう#突然のカミングアウト#加工してれば全然平気#生がダメ#でもいちごミルクとか平気#むしろ好き#そこの境目なに」とハッシュタグを添え、牛乳アレルギーであることを突然カミングアウトした。

そんな芳根の告白に、ファンからは「僕も牛乳苦手ですけど、乳製品は大好き」「わかる。私も(笑)」「私も牛乳苦手でもう何十年も飲んでないです」「境い目が分からん でも、わかる気もする」と共感の声が集まっていた。

芳根は、お弁当を通した母娘の戦いをユーモラスに描く映画『今日も嫌がらせ弁当』の撮影のため八丈島に行っていたようで、他にもオフショットをInstagramに投稿。

同作では、篠原涼子演じる八丈島に住むシングルマザーのかおりの娘・双葉役を演じている。先日は、9月7日公開の映画『累−かさね−』でW主演をする土屋との 密着ショット が話題となっていた。


外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス