ブルックリン・ベッカムと噂の美人モデル キスが激写された場所は…

何年も前に出会った女優クロエ・グレース・モレッツと恋に落ち交際を始めたものの、何度か破局をしては関係を修復していたブルックリン・ベッカム。互いに共通の友人が多いこともあって縁が切れず「喧嘩してもいつの間にかよりを戻してきた」という。しかし今回はお相手が超美人モデル(Lexi Wood)、しかも幸せそうなデートやキスシーンまで撮られてしまった。クロエはショックを受けたであろうが、それにしてもこの報道で一気に知名度を上げたモデルは、どのような人物なのか。

クロエ・グレース・モレッツという恋人がいながら、あっさりと別の女性にムーブオンした様子に見えるブルックリン・ベッカム。それもそのはず、お相手のモデル(Lexi Wood)は周囲が見入ってしまうほどの美女なのだ。そんな2人がキスしたデートの場所、そして女性の素顔とは?

■2人がキスしていた場所は?

2人のキスシーンが撮られたのは、人気のタトゥーパーラー。父デヴィッド・ベッカムと同じく大変タトゥーが好きなブルックリンは、16歳の頃に 「僕もきっとパパのようにタトゥーだらけになるだろうな」と話していたほどである。そんな彼は、デートの場としてもタトゥーパーラーがお気に入りなもよう。過去にはクロエとも一緒にタトゥーパーラーを訪れたことがあった。

■美人モデルの出身地は?

『E!Online』によると、女性はカナダのトロント出身とのこと。英国人の両親を持つブルックリンとは、やはり国際カップルということになる。

■モデルとして人気急上昇中

11日にインスタグラムを確認した時点で、フォロワー数は10万人程度だった。しかし今回の騒動で注目度がアップしたこともあって、12日には12万人を突破。中には“クロエ派”のアンチも相当数含まれているとみて間違いないが、美しい彼女に憧れる新たなファンも確実に増えたはずだ。

■モデル活動

活動を始めたのは16歳のとき。ちなみに今年は21歳になるという。なおブルックリンも大変容姿が良いうえ、ファッションが大好き。高級ブランドのお洒落な衣類を多数所有する父デヴィッドのクローゼットからさえも、無断で持ち出して着用することもあるほどだ。

■モデル業をしていない時に楽しむのは…?

ワークアウトが大好きな彼女は、トレーニングの成果か腹筋もキレイに割れている。ブルックリンもまた父とのジム通いを楽しむほどワークアウトが好きで、筋肉質なボディ作りに夢中である。

共通点も多い2人だけに、この関係は以外にも長く続くかもしれない。ブルックリンのイニシャルリングを外してしまったクロエだが、彼女にも早く素敵なお相手が現れることを願いたい。

画像は『LEXI WOOD 2018年3月31日付Instagram』のスクリーンショット

(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

あなたにおすすめ