最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

黒柳徹子、一瞬“ドキッ”とするセクシーTシャツを公開「びっくりした」「二度見した」とファン驚愕

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 タレントの黒柳徹子が11日、自身のInstagramを更新。セクシーすぎるデザインのグラフィックTシャツを公開しファンの注目を集めた。

このTシャツは、当時、どなたかに、いただいた物です。 本当に、良く出来ていて、とても、私は気に入り、かなり着てました。 だいたい40年前になりますが、非常に懐かしい写真。 それにしても、このTシャツは、うまく出来ていました💕 私は、これを着て、コマーシャルに出たことがあります。 でも、残念ながら、非常に評判が悪かった! というのも、視聴者から「本当に、胸を出しているのなら話は分かるけれども、胸を出しているのかと思ってたら、プリントのTシャツだ!っていうのは、どういうことだ!!」という批判です。 私は、「そんなのって、すごくおかしい」と思いました。しばらくして、CMは中止になり、撮り直しをしました。 まあ、そんな逸話のあるTシャツです。 「徹子の部屋」の放送、第1回目のゲスト森繁久彌さんをお迎えした時に、私が着てる「タキシードのTシャツ」もそうですが、今で言う、「なりきりTシャツ」が、流行った時代でした。

A post shared by Tetsuko Kuroyanagi (@tetsukokuroyanagi) on

 「このTシャツは、当時、どなたかに、いただいた物です」と紹介し、約40年ほど前に撮影したという自身の写真を公開した黒柳。「本当に、良く出来ていて、とても、私は気に入り、かなり着てました」と、着ているTシャツはお気に入りの一着だったことを明かした。

一瞬“ドキッ”とする、なんとも大胆なプリントのTシャツにファンからは、「驚きました!!笑」「ビックリして二度見しちゃいました!」と驚きの声が寄せられるほか、「超楽しいTシャツ!」「とってもお洒落です。素敵」「凄く似合ってます!」と、ファーのジャケットと合わせてお洒落に着こなす黒柳の姿を絶賛する声も多数寄せられている。

なお黒柳は、このTシャツを着てCMに出演したこともあるようだが、視聴者からは評判が悪かったようで、「本当に、胸を出しているのなら話は分かるけれども、胸を出しているのかと思ってたら、プリントのTシャツだ!っていうのは、どういうことだ!!」という批判を受けCMは取り直しになってしまったというエピソードも明かし、「まあ、そんな逸話のあるTシャツです」と懐かしんでいる。当時はこういった“なりきりTシャツ”がとても流行していたそうだ。

外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス