最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

鈴木伸之&磯村勇斗が"ヤンキー座り" 有島くんとヒデがグレた!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

10月スタートの日本テレビ系日曜ドラマ『今日から俺は!!』に出演する鈴木伸之と磯村勇斗の"ヤンキー座り"ショットが、同ドラマの公式Instagramに12日、公開された。

1988年~97年に『増刊少年サンデー』『週刊少年サンデー』で連載された、西森博之氏の青春不良コメディーを、福田雄一氏の脚本・監督で映像化する同ドラマ。賀来演じる「どんなことをしてでも勝つ!」が信条の金髪パーマの主人公・三橋貴志が、健太郎演じるトンガリ頭・伊藤真司とともに、最強ツッパリコンビとして暴れる姿を描く。

鈴木は、三橋たちの最強の敵である開久高校の頭・片桐智司役、磯村はNo.2・相良猛役で出演。そんな2人が、ヤンキー座りでこちらに向かってメンチ切っている(ガン飛ばしている)姿が、写されている。

同インスタが「あなそれの有島くんと、ひよっこのヒデがグレました(←違う)」と、2人の過去の出演作にかけて紹介したところ、「相良が一番ヤベー奴だと思うので頑張ってあのイカれた雰囲気を出して下さい」といった応援のコメントがあった一方、「鈴木さんはヤンキー座りじゃなくてモデル雑誌ですね…」というツッコミも寄せられている。

なお、同インスタでは先週、主演の賀来に、健太郎、太賀、矢本悠馬という4人による"ヤンキー座り"ショットが公開されたが、こちらには約2,000件の「いいね!」がついている。

外部リンク(マイナビニュース)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス