最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

ハリー・スタイルズ マンチェスターで爆破事件を追悼「いつもそばにいるよ」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 元英グループ「ワンダイレクション」のハリー・スタイルズ(24)が9日、昨年5月に爆破事件が起こった英マンチェスター・アリーナでコンサートを開催し、犠牲者に哀悼の歌を贈ったと米メディアが伝えた。

 爆破事件は昨年5月に米歌手・アリアナ・グランデ(24)のコンサートの直後に発生。マンチェスター郊外で育ったというハリーはこの日のコンサートで、自身が作詞・作曲を手掛けたアリアナのバラード曲「Just a Little Bit of Your Heart」をカバーして追悼。歌を披露する前には「もし、一緒に(歌に)加われるならぜひそうしてください」と観客に呼び掛け「いつもそばにいるよ、マンチェスター」と話したという。

 アリーナには、事件で亡くなった22人の数字“22”とアリアナのトレードマークであるウサギの耳に「黒いリボン」をかけあわせたデザインの紙を掲げる観客の姿もあった。

関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

海外最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス