最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

川崎希&アレクの愛息子、芸能界デビュー?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【アレクサンダー/モデルプレス=4月12日】元AKB48メンバーで実業家の川崎希の夫で、モデルの“アレク“ことアレクサンダーが11日、自身のSNSにて愛息子の芸能界デビューについて触れ、注目が集まっている。

この日アレクは“おちびーぬ”の愛称で呼んでいる息子を連れて、川崎と共に所属する芸能事務所を訪れたことを報告。「偉い人におちびーぬを見せびらかしてきたんだな」とつづり、「おちびーぬのデビューも近いかもね」と芸能界デビューについて触れた。

また「おちびーぬを世界的スターにしてと、、、(笑)アレクちゃんは運転手、のんちゃんはマネージャー兼社長ね」と想像を膨らませた。

◆ファンから注目集まる



川崎とアレクは共にSNSで息子の姿を公開しており、度々反響が寄せられている。コメント欄には「おちびーぬのデビュー楽しみにしております!」「本当にめっちゃ可愛い」「3人でCMとかやってほしいです!」「色白だし本当にイケメン」「まずはオムツのCMかな?」「可愛くていつもメロメロです!TVで見れたら嬉しい!」などの声が寄せられ、注目が集まった。

◆川崎希、昨年8月に第1子出産



川崎とアレクは、2013年2月に結婚。3年間の不妊治療の末、昨年4月に待望の妊娠を発表。8月29日に、第1子となる男児を出産した。その後はSNSなどで夫婦で支え合い、子育てに奮闘中する様子を明かしている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

外部リンク(モデルプレス)

関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス