最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

成田凌、荒野で欅坂46・平手友梨奈の不協和音ポーズ「次作センター期待してます」の声も

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 俳優の成田凌が自身のInstagramを更新。撮影のオフショットとして荒野に佇む姿や欅坂46の『不協和音』のポーズをとった写真を公開し、話題となっている。


1分前

A post shared by 成田凌? (@_naritaryo_) on

 同投稿で成田は、「1分前」とコメントを添え、荒野に佇む写真を公開。撮影時のオフショットと思われるが、なんともセクシーな表情が魅力的な1枚となっている。

そんな成田の投稿には、「婚姻届、もってくわ」「たまらんなああぁあああああ」「かっこよくてハゲ散らかる」「なんでこんなイケメンなの、、しんどい、、」「写真集出してください!!」「大人の色気」「すき!!!!!!」とファンから絶賛の嵐。

不協和音

A post shared by 成田凌? (@_naritaryo_) on

 また、成田は続けて荒野に向かい拳を突き出したポーズを投稿。「不協和音」とコメントが添えられており、これは、欅坂46のヒット曲『不協和音』の冒頭でセンターの平手友梨奈のポーズを真似したものと見られる。

そんなユニークな投稿には、「次作センター期待してます」「欅坂に入れますね」「ぜひセンター狙ってください」「後ろ姿だけでも可愛いが溢れてますね!!」「センター候補の成田凌氏」「いつか踊ってほしいです。。」と成田の欅坂加入とセンターを期待する声が相次いだ。

成田は先日も、 色気漂う男前ショット を公開し、ファンの心を掴んでいた。

外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス