最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

カミナリたくみ、バイト中に一目惚れされた過去を告白「それが今の奥さん」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 AbemaTVで4月11日、新レギュラー番組 『僕たち…つきあってます!』 (初回のみ1時間スペシャル。2回目以降は夜10時~10時30分を予定)が放送された。

同番組は、街のカップルにインタビューをし、会ったことのない“カノジョの親”に「つきあってること」を伝えにいく恋愛ドキュメントバラエティ。記念すべき1回目の放送ではお笑い芸人「カミナリ」の2人が道ゆくカップルに話を聞いた。

原宿の竹下通りを抜けた2人は、下積み時代にアルバイトしていたという”裏原”へ移動し、カップルを探すことに。そこで、7年前までたくみが働いていた、元バイト先のスニーカーショップ『CHAPTER』を見つけ、訪問することとなった。

 残念ながら、当時一緒に働いていたメンバーはもういないようだったが、ここはたくみにとって特別な場所とのこと。「別店舗の女の子が一目惚れしてくれて、その娘と付き合うようになって…、それがいまの奥さん」と、妻との出会いの場所だということを明かした。


 さらに、「嫁の誕生日に、真っ赤なNIKEの”ステファン・ジャノスキ”をプレゼントした」と、これまで出会ったカップルとの会話でも度々登場した流行りのスニーカー”ステファン・ジャノスキ”を贈ったエピソードも紹介した。


 そんなたくみ夫婦の原点でもあるスニーカーショップで出会ったカップルは、スーパーで出会ったという彼女が2歳年上のカップル。ここでも“カノジョの親”に「つきあってること」を伝えにいくことを提案したが、付き合って2週間とのことで「早すぎる」と交渉不成立となってしまった。 『僕たち…つきあってます!』#1はAbemaビデオにて配信中 。

(C)AbemaTV

外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス