広瀬アリス「役者さん、面倒くさいじゃないですか」恋愛対象を聞かれ

ザテレビジョン

2018/4/12 12:42

4月11日放送の「徳井と後藤と芳しの指原が今夜くらべてみました」(日本テレビ系)に広瀬アリスがゲスト出演し、好みの男性のタイプについて明かした。

この日は、阿川佐和子、吉高由里子、そして広瀬の3人がスタジオに登場。

昨年5月に63歳で結婚した阿川のエピソードに続いて、後藤輝基(フットボールアワー)が広瀬に「(結婚相手や彼氏のタイプとして)男前って条件に入ってくるでしょう?」と尋ねた。

すると広瀬は「(イケメンじゃなくても)楽しくやれれば」という返答。

指原莉乃が「後藤さんといっしょなら絶対楽しいですよ」と水を向けると、既婚者の後藤もそれに乗っかって「しゃべるで俺!」とアピール。

自分を指さしながら「コレでもええの?」と聞く後藤に、広瀬は「はい!」「顔は条件に入らないです」と強調する。

さらに、後藤から「役者さんと芸人さん、付き合うならどっち?」と聞かれた広瀬は「ゼッタイ芸人さん」「役者さん、面倒くさいじゃないですか、ちょっと」と答えていた。

また、「許せない男」というテーマで話を振られると広瀬は「放置した男」を挙げ、実体験として「遊びに行った時に、ゲームをやってて5時間放置されたことがある」とも打ち明けた。

放送後のSNS上には視聴者から「俺にもワンチャンある!」「彼女の笑顔を見てると楽しませてあげたくなる!」などのコメントが書き込まれていた。

次回の「徳井と後藤と芳しの指原が今夜くらべてみました」は4月18日(水)放送。「トリオ THE ハミ出す女」として、寺島しのぶ、仲里依紗、須藤理彩がゲスト出演する。(ザテレビジョン)

https://news.walkerplus.com/article/143510/

あなたにおすすめ

すべての人にインターネット
関連サービス